耳栓

二ヶ月前になくした耳栓、その後やっぱイマイチ不便なので、何かないかと調べてみたんよ。

【徹底比較】耳栓のおすすめ人気ランキング30選【2021年最新版】

こんなタイトルだけで地雷臭のするサイトを参考にするほど情弱な私だ。笑え。

100均以外で一番安く、割と評価の高かったモルデックスジャパン MOLDEX Pura-Fit 6800ってのを買ってみた。アマゾンのレビューも高評価だ。そんなの信じる私だ。笑え。

なんか100均にもこのタイプあるけど、あんまり効果なかったから一抹の不安はあったけどね。とりあえず8コ個別舗装で520円なら文句はない。

んで届いたので使ってみたんだが…

あふれ出るポストイット感…

ダメだこれ。個人差はあるんだろうけど、全然音量が下がらない。耳栓といい、マスクといい、ウレタン君にはがっかりだよ…これだったら100均のこのタイプのものが数倍マシ。

やっぱりもう一度買い直すかぁ…と一応調べてみるとやっぱりアマゾンでは品切れ。(ついでにアマゾンで買ったんじゃなかったことも判明)

宮路さんのショップで3575円でストラップ付きのセットで売っていたけど、ストラップ要らないし送料別だし…。

一応製造元のFlare Audioに行ってみたら、通販出来るじゃん!しかも1300円だし!とカートに入れたら送料1176円とほぼ同額。まあエゲレスから?だから仕方がないんだけど…。

しばし悩んだけど1300円なら二つ買っちゃえ!とカートに入れたら何故か538円の割引が加算されて全部で3238円。早速ポチったんだけど、AMAZONペイが表示されているのに使えなかったり、日本語が中国のフィッシングサイトみたいだし、注文画面がループしたりでちょっと不安なんだけど…。

一応オーダは出来たようなので待ってみよう。