久しぶりに

なんか、どえなげにゃー久しぶりな人から連絡があって、どうせしょーもない話か、めんどくさい話かどちらかだろうと思って久しぶりの天白区に訪ねていくと、まあ案の定そのハイブリッドだった。

手伝ってほしいということだったので、まあ昔のよしみで引き受けた。この前たまたま居酒屋で会った知り合いからのつてなので、まあ昔からこういうウエットな人間関係に助けられていた私としては無下には出来まい。

打ち合わせと次回のスケジュールを決めたところで今日は解散。お昼過ぎだったので久しぶりに山東刀削麺の唐揚げ定食。

相変わらず暴力的だ。味が落ちた気もするが許容範囲内。画像拡大してみて分かったんだが、長粒米混ぜて炊いてるね。