公会堂公開

今日で今年から始まった専門学校の授業終わり。耐震改装などの工事があったため、今年は超イレギュラーなスケジュールだったらしく、それにどこの専門学校も抱える事務方の能力の低さも手伝い、結構振り回されたな。

そして来期あるかどうかもわからないというね。

夕方から学校の入学式で使う名古屋市公会堂の下見。

主な場所の工事がほぼ完了している状態。(なぜかポール立てがくまモンのデザインだったけど)

真新しいかまちの部分にちょっと感動したりしてたんだけど、

地下に大きめの控え室が3つ増設されたのがでかいと思う。

ステージも張り出して大きくなったんだけど、機構自体は元の位置なので、照明はつらそう。

.