飲み会

チェンバロのコンサート

チェンバロってピアノ以上に楽器の個体差が大きいんだけど、今日のはいい音していました。休憩入れて2時間という長丁場のソロコンサートだったんだけど、個人的にはチェンバロの音が好きなので、ピアノコンサートよりは楽しめました。

その後「そういや、去年の今頃飲みに行こうって話してたよね?」って話から実現した某講師の人との飲み会。(暴行死って変換するのやメレ)

こういう話はちゃんと実現させとかないと、お互いに死んじゃうからねw

まじめな話から、昔話まで花が咲いて楽しく過ごせました。大人な店で飲み食いしたもんだから、それなりの金額にはなったけどw

「大昔にエレクトーン習っていた人は、“緑”のつまみにあこがれた。」「いや、それを言うなら、未だにマンドリンは黄色のイメージ!」とか細かすぎて誰にも伝わらないw

...