メンテ明け

TLで「Avid、UJAMのグルーヴィーなドラム音源「PHAT」(79ドル相当)を無償配付中! 誰でもダウンロード可能、9月10日まで」って流れてきて、俺狂喜。

プロツーラーにうってつけのキャンペーンじゃないか!これでDTMerに戻れる!

と、早速ダウンロードしに行くが、私のような乞食が大量発生しているのか、ウェブページの反応が全くない状態。たまにメールアドレスを入れるページに飛ぶこともあるんだけど、そこで固まってしまう。

朝から延々トライして、昼過ぎにいい加減あきらめて他ごとやって、夕方に再びトライしたら、なんとかダウンロードが完了。

セットアップして、よし!始めるかと思ったら、本業のメンテが明けるっていうね。まあ本業優先するしかあるまい。

 

…なんじゃこりゃ?海域全部やり直しなのか!しかも微妙に変わっているので、今までのやり方が通用しないっぽい?

ほっぽちゃん倒した辺りで気絶。

...