テントウムシ柄

新春コンサートで出勤。クリスマスイブの教訓を活かして合い鍵をほっぽちゃんつけて学校においておくことに。

学校の近くに「大一美術館」というところがあるんだけど、まあ簡単に言えば大一商会、パチンコメーカのDAIICHIの社長の金に任せた趣味美術館。その割には入場料800円も取るので、ここに人がいることを見たことがない。

なのでいつも10台ほどある駐車スペースにはチェーンが張られているんだが、すぐ隣の郵便局が駐車スペースがほぼないから、メセナとか言ってないで、郵便局に駐車スペースを提供すればよっぽど社会貢献なのになと思っていたのよ。

そうしたら数ヶ月前から、コインパに変身していたw

小銭稼がなきゃいけなくなるほど本業がヤバいんだろうな。いい気味だw

.