こんにちは♪三重県の皆ーさん♪アゲイン

高校訪問してのガイダンス。今日はA高校。A高校といっても私たちの世代にはなじみがないんだが、DTのH田が言っていたことでも知られている、あのN学園だw

もちろんガチな方じゃなくて、イメチェン後のメイン高校。といっても僻地には違いなく、名古屋市の西の端から車で100キロの距離。携帯の電波もほとんど入らない。

イメチェンしたとは言え規律の厳しい全寮制だと思っていたんだけど、意外と緩い。(形式上の)礼儀作法もできていない感じだったなあ…。ということは、言っちゃ悪いけど、青春ど真ん中をこんな山奥の寮で過ごさざるを得ないワケあり学生が多いってことか。

帰りに安濃SAで休憩。縁起物で伊勢うどんを喰らう。

ほぼ出落ちの食い物だけど、たまに喰いたくなるよな。

売店冷やかしていたら、おや懐かしの碧志摩メグが。

あれ?結局女性蔑視でうんたらって話は解決したんだっけ?と思ってちょっとググってみたら、制作会社が志摩市の公認を辞退していたんだな。

面倒くさい人相手にするより、話題になった知名度を活かして、一企業が勝手にやってますにした方がいいという考えなんだろう。

というかクラウドファンディングでアニメPVまでできているのか。

正直萌えないw あとコンプかけ過ぎで音がでけぇ。

中の人は三重県出身の小松未可子。出演の多さに比べてあまりピンとくる当たり役がない人だよな。

たくのみのBBA役とかやってるんだけど、

個人的ヒットは「亜人」の下村泉。

カクカクの3Dアニメなんだけど、かわいい。漫画とは全然違う顔だけど、これはこれでキャラデザの勝利だな。

...