圧倒的 釜たま「風」

買ってみた。

なんかよく分からん。どうしても多めの湯で戻さないといけないので、濃厚さが出ないんだよね。たまごタレは良くできているなと思ったけど、これだけ出したら売れるんじゃないの?これ持って行って、ご飯だけ温めればどこでもTKGが楽しめるじゃん。(私はTKGがあまり得意じゃないので不要だけど。)

んで、これの話題なんだけど、

日清「どん兵衛 釜たま風うどん」の圧倒的社内プレゼン資料公開 小学生の落書きみたいな屁理屈ゴリ押しが満載

みんなプロの仕事と分かった上で楽しんでいるとは思うんだけど、これを本物のプレゼント思わせるのはかなり無理があると思う。どう見ても素人風に作ったプロの(宣伝用)プレゼン資料だよなあ…。

.