リトライ

液晶部分が到着していたので、修理再開。

割れた液晶を交換したら、めでたく元に戻りました。バッテリーの持ちも復活とまでは行かないけど、一日中スタンバイにしていてもブラックアウトすることはなくなったので、よしとしよう。

んで、調子に乗って格安Simに乗り換えるかと調べてみたら、iPhone5まではSimフリー化できないのね('A`)…以前できていた下駄履かせる方法も無理になったみたい。

結局しばらくauの割高プラン続けるなら、買い換えた方がいいのかなとも思うけど、引っ越しの勢いでした買い物が未だに財政を圧迫しているので、もう少し先にするしかないよなあ。

さらば、歴戦の友よ…

..