ダイエット期間終了(自主)

不健康診断の日。今年も無事「仮面ライダー本郷猛は改造人間である」ごっこを心電図で妄想して、美味しいバリウム飲んで帰ってきたんだが、前回は下剤を診断所で飲んでから食事をしたら危うく外で臨界を迎えそうになったので、今年は教訓を生かして下剤を飲んでから一旦学校に戻って、出してから食事に行くことに。

あれ?なかなか来ないぞ?

おなかは不穏なグロゥル音を立てているんだが、ちっとも肝心ものが降りてこない。かといって外に出てそのときにやってこられても困るので、自室でぽちぽち過ごすうちに、夕方になってしまう。

あれ?私薬の効かない体になったのか? なんか格好いいぞ?とか中二心を堪能していたんだが、某所へ行かなくてはいけない用事もあり、バスに乗って名駅へ移動。

バスの中でバイオテロという事態にもならず、綺麗なおねいさんの前でブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ともならず、本当にその後出なかったわ。

用事済ませた後原付を取りに原に移動。一緒にいた長髪兄さんに、「そんなに使ってないなら無職兄さんにあげればよかったのに。」とか言われて無職兄さんもまんざらではない顔をしていたんだが、いざ私の原付を見たら無職兄さんの目がレイプ目になってました。

無職兄さんに「これは…(ひどい)」と言わしめた私のポンコツ原付、当然セルなんてかかるわけもなく、半年くらいエンジンをかけていないので、ひたすらキックペダルを踏む。


繰り返す 私は何度でも繰り返す

50回目くらいでようやく反応が現れて、真っ白な煙を吐きながらも起動に成功。帰りそびれた無職兄に別れを告げて、一番寒い時期にミッドナイトドライヴ(原付)。

..