ばーそー

あんまり外食をする方じゃないんだけど、この辺での外食はぼちぼち食べ納めになるかもと思って、以前から気になっていたそば屋に行ってきてみた。

とりあえず十割そば

足りないし、やっぱりぱさつきが気になるので二八そばを追加

ごちそうさまでした。

行く前は天抜きをアテに日本酒でも飲むかと思ってたんだけど、この年になってもそば屋でそれをやるのは躊躇する値段だわw

近くのスーパーで小腹満たす物を買おうかと入ったら、なんか禍々しいパンが売られていたよ。

まあ、食パンは朝のイメージだからそんな深く考えていないだろうし、モーニングスターと聞いて、ドワーフが持っているような武器を連想する方が悪いなw

..