ドライバ欲しい

今年の卒業生から忘年会しませんか?と誘われたので、参加してみたんだが、なにこの特殊な人たちの集まりは?w

まあちょっと気になっていた店ではあったのでそれなりに楽しく過ごして参りました。

話変わって、ようつべでライフハック系の動画をたまに見るんだが、やっぱ毛唐って大ざっぱだわ。電動ドライバとかなんか危なっかしいのが多いし、電動ドライバと鉛筆と結束バンドで卵混ぜようなんて思ってもやらないわ。

でもこの動画に出てくる、ドリルチャットが自動固定する電動ドライバ欲しいわ。

調べてみたらWORXというメーカのAI DRILLという製品みたいだ。どうせお高いんでしょうと思ったら約100ドルで普通の値段じゃん。日本に代理店がないみたいなので、ウェブのチャットでエージェントに聞いてみたんだが、日本への発送はしていないらしい…('A`)

仕方ない、ニンジャに買わせて持ってこさせるか。…って奴はドイツに飛ばされたじゃん('A`)チッ、ツカエネェ

..