中間管理職の気分

明日ミュージカルイベントがあるので、学生の勉強のために夕方からの仕込みに参加。まあ授業がある期間だから仕方がないんだけど、肝心の学生の参加の少ないこと。

特に前もって学内のリハに参加してワイヤレスマイク周りを担当するはずだった学生が風邪を引いたので休みますとのこと。音響のU氏に伝えると「はあ?何それ、意味ないじゃん!」とキレられるw

まあ音響屋的に気持ちは分かるし、マウント取りに来るタイプっぽいからキレるのももっともなんだけど、今の学生ってそんなもんなのよ…('A`) 

そのせいで、サブについていた下級生の女の子が矢面に立たされることになり、こっちはこっちで「そんなことも知らないのか?」的な事を言われたとかで、メンタル崩壊。

いや、今の学生ってそんなもんなのよ…('A`)

いや、現場的には普通の対応していただけだし、裏表ない人の方が付き合いやすいんだけど、まあそれも後から分かることなのかも…

「明日来られる?大丈夫?」とかフォローをしつつ終了。

..