M2F

なぜか参加している「中二階の会」(無駄にリズム感のいい言葉だな)の呼び出しがかかる。厨二病の集まりではなくて(あ、否定もしにくいな…)納屋橋にあるヤマハビルの中二階関係者の集まり。昔は中二階にLM(ライトミュージック、つまりバンド系)の楽器売り場があったのだ。

久しぶりの集合で、まずは6月に改装オープンしたヤマハミュージック名古屋店を見学。中二階は廃止され、階数が一つずつ増えた形になったので、最上階のホールは7階から8階になった。

綺麗になっても、裏通路や地下倉庫なんかはまだ昔の面影が残っていて探検が楽しい。ここに何があったあれがあったとひとしきり盛り上がる。

その後隣の山ちゃんにて宴会。ひたすら昔話だけで過ごす数時間。まあ楽しかったのでよしとする。

.