ヒノテル

日野皓正の話、一番アカンのは「理由はどうあれ体罰はダメ!」という意見だと思うわ。中学生に、日野皓正に、音楽に、教育に、なんの興味もリスペクトもないって事だよなぁ。

まあとりあえず日野皓正と横山やすしは同年代って考えると、なんか納得できる気がするw

あの時代の芸能人に人格求めちゃいけないよ。芸能に全ステ振りしてるんだから、特技以外を求めちゃダメだわ。

まあこんなお遊戯会に4500円も取ってるんだったら、主催側が異変を感じた瞬間に飛び出していって、中に入るべきだったとは思うし、日野皓正も損しかしないから、もうこの企画やめた方がいいんじゃないのか。

まあしかし見事にセッション観た後に、影響された厨房がやらかすとは思わなかったわ。

.