ガークル

アイモバi終了と共に何となく触る気が起きなくなって、ずっと放置していたゲームを、うっかりタップしてしまったので、「石めっちゃ溜まってないかな?w」とか思いながら起動させてみたら、出てきたのはサービス終了のお知らせだったw

てか今年入ってすぐに終了してたんだな。まあ毎日アクセスしていたときから、腐臭が半端なかったからなあ… (逆に言うと、それから一年も持ったのか)

それなりに課金していたので、残りが300円くらい残っていたので、一応返金処理だけしておいた。

最初はシステムも面白いし、絵柄も硬派だし、色々と戦略立てたり出来たので楽しかったんだが、結局運営がぼったくりに走りすぎたな。このゲームのおかげでスクエニのロゴに嫌悪感を抱くようになったのは収穫w

.