Carpool Karaoke

Carpool Karaokeが面白い。というか James Corden が凄いわ。もともとはイギリスのコメディアン俳優だったのが、2015年アメリカの人気番組 The Late Late Show の4代目司会者に大抜擢。半年の放送で大ブレイクしたので、CBSからのオファーで2年契約を5年に延長(18億円)という快挙。

その中の人気コーナーが Carpool Karaoke 大阪だとカープールは駐車場の意味だけど、この場合は(渋滞緩和のため)車に乗り合うこと。ゲストと一緒にドライブしながら、カラオケを歌うだけのシンプルな企画なんだけど、アーティスト独特の悪のりと、ジェイムスの愛されキャラがマッチしてとっても面白いのだ。まあ正直ラップは旨いけど、歌は結構音痴。だけど臆せずにがっつりとからんでいくのが好きだわ。

まとめ

Carpool Karaoke

レッチリのフリー、知らない間に昼間から酒飲んでるおっさんみたいになってたよ…(´・ω・`)

驚いたのはマドンナ。この人ぼちぼち還暦のはずなんだけど、なんだこのカッコ良さは。

そしてニューヨークでの撮影なので、場所探しが楽しいw


冒頭のシーン、ブロードウェイ(北向き)と66丁目の交差点。


バスに割り込まれるところはアムステルダムアベニューと64丁目の交差点。


VOUGEをかけるところ。ブロードウェイ(南向き)63丁目交差点(アッパーサイドで中央分離帯があるのはブロードウェイだけ)


その後62丁目を右折。そのまま10番街を抜けたところで足を上げている。


次のスタートは不明だけど、いつの間にか55丁目を西に走っていて、11番街の手前で Bitch I'm Madonna


11番街を右折して北上。57丁目の交差点。

…って楽しいけどめっちゃ時間がかかるので、この辺でやめるw

あとは59丁目辺りを流してるな。当たり前だけど、編集で前後はかなり変わっているんだな。

.