市長選

なんやかんや言って、昔よりは若い人増えてる気がする。

まあどうせ再選だろうとは思っていたんだけど、河村たかしも以前のような「年俸800万で市会議員なんてなりたい奴はいない。」みたいな発言で、悪目立ちしてくれる敵がいなくなったので、「木造の天守閣なんて必要か?」というネガティブな評価が増えてきたことも事実。実際私も木造の天守閣は要らんと思うし。

ただ対立候補がなー、河村たかしの下で働いていた人間で「現市長との違いは、話を聞くことです。」って言っちゃってる無能だから他に選択肢はなかろう。

河村たかしの独善的な行動を嫌った層を取り込もうとしたんだろうけど、自分で劣化型河村たかしです、みんなの意見を聞いて(議員さんに)優しい市政にします。」って正気とは思えん。

.