国際養蜂展二日目

本業のメンテ日なので、提督業を一通りこなしてから出発。まずは気合いを入れるために朝そば。

亀戸駅の近くにあるなんて事ない店なんだけど、結構旨かった。

電車に乗って思ったんだけど、このドア横座席カバー、名古屋の地下鉄にも付けてくれないかなと思う。

ドア横に座ってると、ドア横に立つヤツが、手すりの間からケツを突き出してくるので、男は鬱陶しいし、女なら冤罪防止のために窮屈によけなければいかんのが不満なのだ。

幕張に着くと昼前だったので、混む前に行っておくかと、ロケ弁グランプリ。

なんかどれもそれほど惹かれなかったので、一番売り子が可愛かったチキン南蛮弁当に。なんかさっきそば食ったばかりのような気もするが気にしない。

なんか草成分がほとんどないし、チキン南蛮というより、冷えた唐揚げマヨネーズ和え弁当だなと思った。

その後かなり頑張って時間いっぱいまでブースを回って情報収集した気になったので、会場を後に。

会場の外は季節柄イルミネーションになっていたんだけど、長年の癖なのか、ほとんどの人がゲートを通らず隅によけて通るという陰キャ裏方たちw

とりあえず予定もないしどうしようかなと思ったら、好事家の堀方・犬コンビが集まるというので、3人でなんとなくサイゼ。

うだうだ話してたら結構な時間になったんだけど、マイク娘が東京到着したというツイートをしてたので、来るか?といったら来るとのことなので、しばらく待って皆さんにYKNK音響の幹部候補生を紹介して解散。(あ、ニンジャも来たわw)

今年は船橋トライアングルの罠にもかからず無事ホテルに到着。

.