未だに進歩じうむって頭で変換される

同じ敷地に高校があるんだが、全くといっていいほど通常は交流がない。まあその中でも高校の放送部は私の担当するコースとの親和性が高いので、以前見学に行ったりしたんだが、その担当教員氏からシンポジウムのお誘い。

学生募集になればいいかなと思って出かけたんだが、教育を考えるみたいなまじめなシンポジウムなのに、なぜかアドバイザみたいな立場になっていて、最後に挨拶させられた。

ツイッターで「おっぱいは正義」とか言ってるガルパンおじさんがやることじゃないだろうとは思いつつ、それっぽいことを言って終了。変な汗が出たわ。

どうせなら同じ会場でやっていた岸田メル観たかったな…。

.