ちょっと心配

芳野藤丸2日目。

『いちご白書』をもう一度って曲のギターはこの人が弾いているんだけど、1975年当時中学生の私が、「エレキってかっこえー!」と思った曲。イントロだけアップしてみたんだけど、ようつべさんに「別にいいけど、日本じゃ見せないよ?」と言われたので、音源はない。

あと井上陽水のリバーサイドホテルとか、これとか。

ライブになると、さすがに年齢は感じるかなあ。運動会のお父さんみたいに、頭で考えていることに体が付いてきていない感じのプレイだった。

まだ64歳だし、歌の音程とかはしっかり取れているから、耳は劣化していないと思うんだけど、MCで同じネタを3回言うとか、ちょっとボケが入っているのが気になる。

.