交通費は実費です。ジッピーだけにな!(ドヤァ

ZIP-FM見学。

まあ学生たちに現場を見てもらおうシリーズ第一弾みたいなもんだ。さすがに10人以上だとこっそり見学しにいくわけにもいかないので、正規ルート(?)で訪問。

へー改装したんだね。卓もSTUDERのデジ卓に変わってる!

どうしても私たちの世代だと、ZIP-FMってバブルっぽいイメージなので、今は青息吐息なんじゃないかと思いきや、今でもほぼ生放送で、ちゃんとDとEとADの3人体制でやっているってすごいなと思った。もちろんリスナーの減少は大きな問題ではあるけど、一度は身を置いたことのある業界なので、なんとか踏ん張ってほしいと思うし、おしゃれ感も残っててほしい。

.