石北会計

学校の懇親会。まじめに5時間目の授業をやっていたら間に合わない時間設定に苦笑しつつも参加。

基本的につきあいのあまりよろしくない私ではあるが、こういう職場の会合には可能な限り参加し、こういったオポチュニティで円滑なコミュニケーションを図り、イニシアティブを取ることなくコンセンサスを受け入れ、グローバルにプロセスを俯瞰しつつ、フレキシブルにパーマネントなWin-Winの関係を築くことにプライオリティを置いているわけだ。

要約すると、それなりに大人なので、社交辞令も大事。

5000円あれば7人とケッコンできるなとか提督業を考えてはいけない。

…まあでもやっぱり碌なことはなかったんですけどね('A`)

モチベーションの低下はロイヤリティの低下に直結し、アウトプットに影響するので、アサイメントやガバナンスを間違えない方g(ry

.