木曽路

以前TLで、「しゃぶしゃぶの食べ放題ってお代わりするたびに肉の質が悪くなるよな…」って話になって、「いや木曽路は例の偽装事件以降は割とまともだぞ?」という流れになり、久しぶりにYKNK音響集合。自ら試しに行くスタイル。

木曽路のしゃぶしゃぶ食べ放題の店は限られているので、今池までGO。参加者は法皇様と金髪兄とS・MAXの4人。

食べ放題とは言え流石に太郎と比べてオサレ(比べるのが失礼)

おねいさんが最初だけ作ってくれるスタイル。

油の誘い♪

さて下品に喰うか!とペースを上げて最終的に8皿。いい歳をしたおっさん4人で(そして自分だけは違うと思っている4人)2皿ずつ喰ったのかと思うと凄いな。

部位は変われど、極端に肉質が落ちることはありませんでした。やるじゃん、木曽路

.