医者

歩けないような発作はないにしろ、いつになっても足の痛みが引かないので、「これ、痛風じゃなくて、物理的にどこか打ったとか、骨にヒビとかじゃね?」と思い、午前中に病院を再訪。

私  「全然痛みが引かないんですよ…」

先生 (診察)

私  「これって打撲とかじゃないですかねぇ?」

先生 「だったら、今頃痛みが引いているでしょ。」

私  「実は骨にヒビとk…」

先生 「だったら痛くて歩けませんよ。」

…と瞬殺喰らいましたw

まあちょっと強い目のお薬出しておきますねと処方された薬なんだが、先生がやたらと下痢を心配する。聴くと本当に下痢を起こす人が多いらしいんだが、年中下痢気味なので気にしない私なのであった。

とは言うものの、脱糞は避けたいよなあって飲むのを躊躇。取りあえず薬の説明読んでみると…

何 故 こ っ ち を 教 え な か っ た !

 

夕方にちょっと真面目な話を金髪兄としてから、痛風に良い(痛風がなおるとは言っていない)ラーメンを久しぶりに堪能。

Gods and Death!

.