歯医者復活戦

国際養蜂展の時に取れた差し歯の治療をずっとしていたんだけど、今日やっと新しく入れ直したのが完了。

今行っている歯医者さんは、職場の近くで適当に探したんだけど、いい意味で商売っ気のないところで、自分の家でおっちゃんが一人でやっている感じ。なので基本とても気に入っているんだけど、日数がかかるのが難点。治療が丁寧と言えば丁寧なんだけど、様子見の期間が長いので、毎週通っても仮歯の状態が1ヶ月以上続く。

あと治療時間が大体オーバーするので、遅い時間の予約だと、予約の時間から1時間後に案内とか普通にあるので、後にスケジュールが入れられないw

そういえば、歯科助手=美人がここは適応外なのも残念だな…w

.