いろんな考え方はあると思うけど

キンコメの高橋が捕まったw

前に痴漢容疑で検挙されなかったか?と思って自分の日記見たら2007年7月の事だった。8年前の日記読み返していると(当たり前だけど)既にかなり懐かしい。てかその時には彼女いたんだなあ…w

んでその時は不起訴だったけど、実際には20年前からの筋金入りかあ。せっかく安定して人気が固定していたのにもったいない。今野は相方いないとアクが強すぎるだろうから、誰かと組み直すのかなあ?

 

あとこのニュース。

山下達郎に新たなクリスマス伝説 「あの名曲披露なし」にファン大興奮のワケ

山下達郎見に来ている時点で、殆どガチなファンな訳で、だからこそ出来た事だとは思うんだけど、「伝説に立ち会えた!」とか喜んでいるのは何だかなあと思う。

まあスケジュール無理な人もいるだろうし、細かい事いえば交通費どうするんだってのもあるし、裏方仕事をしてきたので、こういうのに振り回される迷惑を体験してるってのもあるんだけど、それ以上に「12月25日に山下達郎」ということにもの凄い意味があるわけで、だからこそ30年間この時期になると「クリスマス・イブ」が売り上げ100位以内に入るわけで…

だから私が思うプロなら、キーを下げてでもフルにコンサートを終えるべきだったと思う。バックミュージシャンは一流どころだから、キーをその場で変更なんてすぐ出来るだろうし。

さらにその上で、アンコール時にでも、「実は今日はベストコンディションではなかった。体調を整えてもう一度やるから聴きに来てくれないか?」と言って、数ヶ月後に無料招待なら抱かれてもいい。

Gの音が出ないって、クリスマス・イブってそんなキー高かったっけ?と思って聞いてみたら、Bメロで一瞬Abの音があるのね。このぐらいごまかせるだろうに…w

まあ偉大な人というリスペクトはもちろんあるので、私みたいな下賤のモノが意見するのはバチ当たりなんだけど…

.