そして明治村

当初の予定では、東京で1~2件訪問する予定だったんだけど、明治村の集合時間が意外と早かったので、チェックアウトしてすぐ名古屋に戻ることに。

若干の余裕はあったので、そういえば西葛西って某専門学校の田舎の方の校舎がある場所だよなと思って何のアポもなしに訪ねてみた。

たまたま映り込んだおねいさんが巨乳w

例の外人いないかなと思って受付で聞いてみたら、「ハワイ校へ転勤」だそうだ。てかハワイにまで学校作るのかよ。すげえな総長。知らない間に甲陽も身売りされてるし。

まあそれほど興味もないのでおとなしく新幹線で名古屋へ。

一旦帰宅して、車に乗り換えて、学校で機材を積んでから名駅で学生をピックアップして明治村へ。強はプロジェクションマッピングにオペラの生演奏という企画の本番日。

時間的にきつきつだったのであまり準備も出来なかったけど、人が多かったせいで生音成分が完璧に負けてしまったので、結果録音素材を出しているだけと同じような状態に。

バテレンの教会に素人芝居の光線を照射しながら、オーストリアとかメリケンの曲を、日本語で日本人が歌うという、とてつもなくカオスな状態な訳だが、まあ一般人にはそれっぽく見えるらしく、それなりに好評だったようで何より。

バラシの途中、20mのマイケルがからんでしまって、ザビエル教会の前で地べた座りするフードかぶった不審者w (1年女子)

なんとか撤収を終えて犬山駅に送る途中(車酔いビヘイビア持ちなので電車の方がラク)に、「子猫って何ですか?」とカーナビ見て聞かれる。気づいたときには通り過ぎていたので「なんだろう?ペットショップとかかなあ?でも普通は犬猫だし、そんな店なかったけど…」ということで、送ってから戻ってみてみた。

子猫w

本の形だし、どう見ても予備校なんだけど、確かに子猫に見えるかもしれないなw

それよりもこの自動車工場のほうが…

80年代の日米貿易摩擦の時みたいだなと思ったり…

.