クリエータ()

見て損した。

西友がやってるCMにかかる制限をなくしたらどんな作品になるかっていうコンセプトの動画。

なんだこの学生の卒制っぽいのは。やっぱりクリエーター()に自由にさせてろくな事はないな。

…でも作品1だけで判断するのはダメだな。一応全部観ておこう。

 

さらに時間無駄にした(# ゚Д゚)

「パパは、鮭とり名人」

悪くはないけど、普通のCM、15秒にまとめろ。

「主婦の夢」

面白いと思うなら、この線で頑張って下さい。

「プライスロック 父と子の6ヶ月の物語」

父子家庭の悲惨さしか感じない。レシピ残してくれる関係なら、食事だけ何とかしてもらえ。

バタフライエフェクト- 風が吹けば桶屋が儲かる

貧乏人はツナ缶という高級品買わない、デブを不快なまま使うな。

「HANDMADE HOMETOWN」

リアクションがあざとすぎて萎える。泣くほど有り難い弁当なら食べ残すな!

...