That's

太陽誘電がディスク事業から撤退というので、実際に変えなくなるのは今年の終わりなんだが、入手が難しくなるのがイヤなので学校用にいまのうちに大人買い。(実際少し値段が上がってきている)

といっても、50枚のスピンドル24個だから1200枚。このぐらいだと数年持たないし、エアコン効いたスタジオに管理するんだから数年なら劣化も起きないだろう。

尼で白は一時期の倍の値段になってしまっている。

銀なら 尼オリジナル版ならまだ安い。(私は銀派だから問題なし)し、通常版も白ほど高くない。

そのうち銀も値上がりし出すと思うので、特に使う予定なくても1つくらいあってもイイと思う。(千円ちょっとだし)

.