なんか醒めた

今でもたまにストレス解消&ストレス蓄積のために回答をしたりするYahoo!知恵遅れなんだが、知らない間にレベルキャップ解放されていたw

回答者の成績とも言えるグレードなんだが、今までは1-1から7-3までの21段階だったんだけど、それが1~100の100段階になっていた。しかも大幅なインフレw 一時期鬼のように答えていたので、(理由は一応ここに書いてある)最高グレードの7-3になっていた私が今や24。最高の100になろうとすると20万回以上答えて半分をベストアンサーに選ばれないとダメとか殺しにかかってるな。

それでももう70越えている人がいるのだから、凄いなとは思う。なりたいとはカケラも思わないけどw

.