マイナスの引き強

昼過ぎに起き出して、ご飯食べながらチラシをぼえぼえ見ていてふと気づく。

 

!!!つぼみが近所のパチンコ屋に営業に来るじゃないか!!!!

 

取りあえず駆けつけてみたけど終了してた('A`)

まあせっかく来たんだし、たまにスロは打ってたけどパチなんかずっと打ってなかったので、ちょっと打って行くかと適当に空いていたカド台に座ってみる。大当たり後200回ほど回してあるな。

 

…相変わらず当たる気がしないよなあ。 ちょっと前にも書いたけど、回り出してこれでもかというくらいざわつかないと当たらないわけだから、回った時点で何も起きなければ、その時点でハズレ決定ということで、これ昔の台より退化してると思う。昔の台は取りあえず止まり始めるまでは分からなかったのに。

 

…しかしマジで当たらないなあ…、回りはほぼボーダ越えしてるんだけど。

 

…心が折れたよ、ママン。

1/259の台を1460回回しても当たらない確率は0.353%

なんで久しぶりに打ったのにいきなり大当たり283回に1回しか起きないような逆引きをするんでしょう…。もう自分の才能に反吐が出るわ…('A`)

うちに帰ってから夜にデータをネットで確認したら、嫌がらせのようにその後42回転で大当たりしてるわ。私の分を後の人にちょうどそのままプレゼントした計算だな。おれ前世でパチ屋の店長いじめてたのかなあ?

..