GARO

マーク死去。また昭和な人が亡くなったな…。

GAROと言っても、パチンコでもサブカル誌でもないフォークグループのほう。メンバー全員目が怖いのが特徴w

リアルタイムでは学生街の喫茶店が流行った頃はまだ小6だったんだが、子供なりに「ボーカルって…」とその変なニックネームに普通に突っ込んでいた気がする。(まあその頃大阪人だったし)あとボーカルのロシア系帽子と当たり前体操のポーズも印象的だった。そういえばsus4の響きを知ったのはこの曲が最初のような気がする。

マークは最近セルフカバーを出したところで、学生街の喫茶店も歌っているんだが、錚々たるメンバーでクオリティも高いんだが、オートチューンでがっちり合わされたハモを聞いても興ざめだよなあ…。

これだけ集めてボーカルがいないってのは、仲が良くないのかなあ…。追悼コメント出すぐらいだから険悪ってほどじゃないんだろうけど、チャゲアス程度には仲が悪いんだろうな…。

.