久しぶりの再会

何度目か分からない住所録整理をして、やっとiCloud対応にしたときに、生きているかどうか分からないメアドが数件あったので、メールを送ってみたら返事が来たので、久しぶりに会ってみるかーということに。

スタジオやっていたときのお客さんだったんだけど、当時は無敵女子高生。その後専門学生のときに一回だけ飲みに行った(見事にピザ化していたw)んだが、それ以降音信不通だった娘。沖縄にいたはずなんだが名古屋に戻ってきていて、仕事3つ掛け持ちしているという。

時間が取りにくいけど、自分の店でなら割と自由になるというので、お好み焼き屋さんで再会。久しぶりに話し込んで、私の周りの女性の知り合いはなぜこう人生紆余曲折の人が多いんだろうと思ったw

.