イベント終了

集合時間が遅かったので、昨日みたいな事はないとは思いつつ、今日は時間の読める名二環から名古屋インターのルートで岡崎へ。こんな贅沢な有料道路の使い方は、自分の金じゃできんw

今日も作画崩壊レベルの階段を通って照明室へ。

なんとなくこれ思い出したわ。

 

んで調光室へはホールのガワの部分を通っていくんだが、こういう人目に付かなくて工場っぽい所って萌える。

しかしシーリング室とか行くと分かるけど、高所恐怖症の私には照明さんは無理だわ。

イベント自体は幸いにもそこそこの成功。勉強的には良かったのか悪かったのかは分からないけど、夏休み潰して頑張ってきた学生も多いので、まあ由としよう。

帰りは1号線をまったり帰る事に。ようやくギアの繋がりのおかしいオートマにも慣れた。途中知立あたりで、レッカー屋の看板。

フォントが昭和で素敵。ってか「ッ」にカーニングかけ過ぎだろw

.