オタサーの姫

オタサーの姫ってのがあって、オタク系サークルに一人女性がいると、相対的に妙に持ち上げられてお姫様扱いで大事にされるみたいな話。

んで、ツイッターで「柿サーの姫」ってのがあって笑った。

まあその姫もキモオタよりはイケメンがいいに決まっているわけで、オタサーの姫をぽっと出のイケメンに奪われたって話もちょくちょく目にする。

それと全く逆で、キモオタしかもオヤジが、雰囲気イケメンサークルの姫をかっさらっていったのが、ハイカラ。おっさんとして、あれは爽快だったな。バンドも失速解散したし。

試しにこのアルバムは買ってみたんだけど、バンドと言うよりは、マーキーとバックバンドの皆さんだったわ。バンドの皆さんの青臭さがむずがゆい。

まあでも、いくら29歳差とはいえ、相手は大金持ちですからね。自分とは訳が違います。うん、分かってます。