パンツ見せればいいってもんじゃない

久しぶりに貯まっているアニメとバラエティの消化を始めたんだが、余裕で追いつかない。まあスタジオ解体のドタバタとテンションの低さでずっと溜めていたんだが、ついにHDDレコーダの容量がいっぱいになってしまったので、取りあえず優先順位の低いのは消して、タイトルごとに一気見。

んでまあ溜めていたWUGも視聴完了。よく頑張った俺。やっぱり第一話で切っておけば良かった。やっぱりなんやかんやいって、キャラデザも台本も作画も声優も音楽も大事なんだなってのがよく分かった。そう考えると、アイマスとかラブライブはすごいんだな。

しかし、こんなステージの中央に、

つまずいてこけて、捻挫するような太いケーブルをはわせてあるって、

脚本は舞台スタッフなめてんのか?最も気を使うところだぞ?

 

 

…あ、ビデオ屋か。それなら分かるわw あいつらならやりかねんw

 

あとWUGに限らないんだが、アイドル物のアニメのステージって、必ずこういう謎な位置に巨大スピーカが置いてあるよな。

左端の黄色いのが出演アイドルだから、少なくとも2m以上の高さのボックスがピラミッド積みされている訳だ。

 

…あ、そうか、どうせクチパクだからその位置でOKというサティライズですね。すみません、素人が分かったような口ききました(>_<)