瀬戸際の魔術師

入学者減の煽りを受けて、来期予算が大幅に削られるらしいと分かったので、比較的余裕のある今年にぶっ込めと、全てがぎりぎりのタイミングになってしまったけど、iMacとソフト4セットを何とか発注。

期末+消費税のおかげで、同じような考えの所が多いらしく、発注先も涙目になっていたな。

AVIDがPro Tools 11への移行に失敗しているし、Mac Proはやはり現場からは不評の嵐と言う事もあって、本当はMac環境の替え時じゃないんだけど、来期は絶対にパソコン買う金がないので、仕方なくiMacのFusion Driveモデルで手を打つ事に。

あと、現役高校生の受けがいいという理由でミクも入れたったw