音響屋のマーチ

昨日の養蜂兄さんの誕生日を祝う会には参加出来なかったので、音響屋のマーチという構想20年、制作2日の動画作品を記念にをアップ。

ネタ自体はダイアモンドホールの時に大体思いついていたんだが、そのときはアホな上司を揶揄する内容が多かったので、歌詞は全面リニューアル。演奏は最初メタルっぽくする予定だったんだけど、途中で面倒になってやめ。そのせいでギターを適当に重ねただけのバックになった。

後はミクさんを適当に調教して、前々日に集めておいた画像を使って動画を一気に完成させてアップロード。

まあ思っても形にすることはしないのが普通なので、ばかばかしさを皆様に結構楽しんでいただけたようなのだが、夕方養蜂兄から電話があって、某ヤ○ハのお偉いさんが怒ってるみたいなので、削除してというので、速攻削除。

ようつべの方は、警告→削除は慣れてるんだが(威張ることじゃない)、ダウンロード用にアップしたギガファイル便の削除パスなんか覚えちゃいない。仕方なしに、自分で違法ファイル申告w けっこうすぐ消えるのね、あれ。

後で話を聞くと、某○マハの中の人も結構面白がっていてくれたみたいなんだが、どうしても一人だけシャレの通じない人がいたらしい。なんかかえって養蜂兄に迷惑を掛けたみたいになって、ちょい気分が落ちる。

ちょっと見れば、ヤマ○愛に満ちあふれてるのが解るだろうにな−。どうせ浩ぼっちゃんを見切って大量に人材が流出した1991年にしがみついた使えない組なんだろう。こっちはそっちがぺーぺーの頃、いや下手すれば入社前からハマヤ製品を愛用してるんでぇ。どれだけ買って、どれだけ使って、どれだけ薦めて、どれだけ売ったと思ってるんだよ!

なんてことはちっとも思ってないので、ご安心を。

まあそのうち問題ない画像に差し替えて再アップでもするかな。でもなんかちょっとしらけちゃったしw

 

んで夜はYKNK音響沖縄支部長が名古屋にもう一泊していたので、初めてのご対面。ツイッターとかSNSで初めて合う人って、顔よりアイコンのイメージが強いので、なんか変な感じがするわ。