リンゴ信者が受け入らねばならないこと

流石に動かないソフトが多くなってきたので、うちのiMacLeopardからSnow Leopardにアップグレードしようと思ったのに、アップグレード版が無くなっている('A`)

どうやら山獅子発表の時に消えたらしく、早速アマゾンではぼったくり値段が横行している。まあアップル得意の既存ユーザ切り捨てなので、なれてはいるんだけどね。

新しいiMac買おうにも、今使っている24インチってのが無いんだよね。現行モデルは21.5と27なので、27だと大きすぎる(ダブルモニタなので置けない)し、21.5で小さくなるのもなんだかなあ…。サブモニタも買い換えてダブル21.5にしろというお告げかなあ…。