ライブ

ライブ当日。出番は夜の9時なのに、1時半集合という鬼畜スケジュール。打ち上げもあるだろうからベースとラックと着替えとかをかかえて地下鉄。すでにかなりの苦行なんだが…

気づいたんだが、土曜日とあってちらほらギターらしきモノをかかえた若人は見かけるんだが、みんな黒いケースだ。この茶色のソフトケースを持っている人は当然ながら誰もいないw 確かにこのケースって80年代限定だわ。ということで地味にはずいw

5分前にハーランについても誰もいないw

んでまあヒマなので控え室のステッカーを眺めていたら、微妙に懐かしいバンドがちらほらw

  

 

程なくしてメンバーが集まり、リハ開始。特にこだわりもないのであっさりと終了。

そのあと、それぞれが内職で作ってきたジャケットのプリントをカッターで切って、ケースに入れて、メッセージ入れて、CD入れる作業に没頭。終わった頃に出演者の顔合わせがあって、一旦解散。

みんなでカレーを食いに行って、私はベルトが欲しかったので大須へ。若干ダイエットしたので、パンツのサイズが落ちたんだが、調子に乗って小さすぎるのを買うと辛いと思って、ぎりぎりサイズよりワンサイズ大きいのを買ったんだが、どうも広がったみたいで、動いていると落ちてくる。何軒かまわって、ステージでしか付けられないような恥ずかしいベルトを1900円でゲト。

戻るとほどよい時間になっていたので、そのまま本番。

かなりヤバイミスもあったけど、まあ忘れてしまおうw

それより、照明が低い位置にあるので、思った以上にステージから客席が丸見えで、こっぱずかしいことこの上ない。G5のTシャツを着たおっさんが腕組んで見てるところとか丸見えだしw

 ←そのG5に取ってもらった写真。

終演が10時頃になってしまったので、片付けして出たら既に11時を回っていたけど、一応近くの居酒屋で打ち上げやって、3時頃タクにて帰宅。

次回は9月にまたハーランでやるらしいです。てかいつの間にかメンバーになっているみたいですw