シライミュージック

相変わらずスタジオがヒマだったので、気まぐれ起こして豊橋までドライブ。元生徒(今子持ち)がライブやるっていっていたのと、その会場の楽器屋に行ってみたかったので…。ちなみに「飯でも食べないか?」と他の豊橋のおにゃのこに声をかけてみたんだが、「あ、無理。バイト。」とあっさり断られたのは内緒だ。

まずは元生徒のライブを見て、もったいないなと思いながらも、ぴょこぴょこ動きに癒されてから店舗へ。

ということで20数年ぶりのシライミュージック。昔ヤマハにいたときにイベントなんかでお世話になって、個人的に楽器なんかも安く譲ってもらったりしていたお店。まだ入口が2つあった頃だな。

久しぶりに社長と奥さんとお話をして、うろ覚えながらもちゃんと覚えててくれたので、どうでもいい立ち話を1時間以上してしまった。

んで、かえってきたら喉が痛いのは何故なんだぜ?