ビオフェルミンは止瀉薬という日本語を残すために必要。

おそらく昨日イオンで買ってきた食材のどれか(牛肉かもやしかキャベツの千切り)だとは思うんだが、昨日寝る前から胃が痛くて眠れず、起きたら胃痛は治まったものの、下痢が酷く、学校へいったものの使い物になら無い状態。

しかし、下痢の時に職場でのトイレはスリリングやね。小でいける!とはじめたら、意図せずマイバックドアが開いて臨界の危険がある。小学生じゃないので、学校で「大」しても誰も何もいわないんだけど、何となく誰も見ていないところで入りたいしw

あ、どうでもいい情報。英語でも大きい方は「Big one」で通じるぞ。

んでまあ、何とか黄金週間前にやることこなして、(うそですごめんなさい、若干やり残しました。)スタジオに戻り、お客こなしながら少しずつ寝るがイマイチ症状が良くならない。

某居酒屋店主に「ノロじゃね?」といわれたんだが、貝喰ってないしまして況や糞尿触ってないし、流石にノロだったらイオンが大騒ぎになってるだろうし、とおもってはいるんだが、ウィルス系だったら、止瀉薬飲まない方がいいらしいし…