ばしゃーま

さて4月に入ってこれから休みが無くなるw

去年の4月の時点で、んう゛ぁの授業がバカみたいに減らされたので、(例によってぎりぎりになっての通知)大学3日+んう゛ぁ半日+内職半日×2という組み合わせで、平日は火曜日の午前中だけが休みというシフトにしたんだけど、このご時世で内職先が潰れたので、一日半空くことになり、さらに2月以降はんう゛ぁも授業がないので、平日2日休みで週休4日制だったわけだ。(それでも毎日スタジオがあるから、純粋な休みは一日もないんだが、ヒマなスタジオなので仕事ってほどのことでもない。)

それが今回大学が4日になって、んう゛ぁが若干復活したので(6コマオファーだったけど2コマ断った)平日がきっちり埋まってしまうことに。

まあ早いこと稼いでスタジオを何とかしなきゃいけないので、定期の仕事が決まるのは有り難いんだが、しばらくは慣れない気がする。