雪でした。あなたの後を~♪

今年最後の学校出勤日。雪で渋滞を心配していたんだけど、殆どいつも通りで逆に早く着くぐらいだった。まあこういうとき遅い出勤時間(10時)だと楽だな。

いつもの窓の近くに大きな雪の結晶がふわふわ落ちてくるってのはやっぱり非日常で面白い。

この雪に「死ね!」「邪魔だ!」って声をかけたら、地面につくまでに結晶の形が変化するんだろうかとバカなことを考えたりw

(今時、まだ「水からの伝言」などという与太話を信じているやつが多いことに驚く。)

帰宅してからイブの時に出た45リットルのゴミ袋4つを寒空の下捨ててきた。

ケーキの箱も入っているから、リア充を演出できたかな♪