爆リ会(現実世界が充実されている方々は、気体の急速な膨張を起こしてはいかがでしょうかと祈りを捧げる会)

何の気なしに、リア充爆発しろの会を開催するかと言ったら、外堀埋められて幹事&場所提供。

一次会は寒中BBQ大会。まあ前菜のようなものだし、みんな大人なのでまったりと焼いてくれるんじゃないかと思ったら、流石YKNK音響、いきなりのフルパワーで小一時間で「肉もうないの?」状態に。

仕方なく2キロ用意した唐揚げで場を持たせながら、スタジオの2Fで二次会の準備。

豚バラ肉ブロック1キロ使った角煮も一瞬で消え、予定よりはやく二次会の鍋。

ここでも市販のスープを3種類用意していたんだが、最初のスープは一瞬でなくなったので、急遽2つめのスープを使って、〆にうどんまで入れてやっと人心地ついたみたいだった。

そのへんのスーパーで買ってきたケーキ食べて終了。

終了してからYKN兄さん登場。なっちゃんを飲んで参加者を送るためだけに来たみたいなモンだった。

参加者はそれなりに楽しんでいただけたようで何より。