ドッケンもラングレンも断れよw

最近結構頻繁にCMを打っているシマンテックノートンインターネットセキュリティ。犯罪者Nのページはここなんだが、左下にCM動画がある。とりま成宮寛貴が演技力あるしかっこいい。アイドル編のCMなんて、山ちゃんがやったらそれこそシャレにならんw

で、ネット強盗編で「安い人生だな」っていうセリフがちょっと気になっている。言うなら「安い人間だな」のような気がするが、それだと問題あるのかなあ。

あ、あとその続きでよくエイデンのCMになるんだけど、明らかに音量間違えているんだが、何でそのまま流しちゃうんだろうな。

 

さらに海外版だと、もっと面白くて、あの知る人ぞ知るドッケンがコンピュータウィルス役で登場。

このチキンをハードディスクだと思って下さい。

そしてドッケンがコンピュータウィルス

ドッケンはチキンが気に入らないのでぶっ壊したいと思っています。

チキンはそれに気がついておらず、どうでもいいと思っています。

さて、ドッケンにチキンを完膚無きまでにたたきのめさせますか、それとも許可しませんか?

【許可しない】

しかも「Dokken does not like chicken」 って4人いるのに単数扱いってのがまた小馬鹿にした感じでいいw

ちなみに許可すると

 

その他にも色々な人が出てくるパターンがあるんだけど、このユニコーンがかわいすぎるw