超豪華メンバー

ちょっと前にリメイクされてアニメにはなっているんだが、意外と知名度がないのが「009ノ1」サイボーグ009と同じく石森正太郎(当時)の作品なんだが、当時は語呂合わせのまま「ゼロゼロくのいち」と呼ばれていた作品。偶然ようつべで見つけてしまって大興奮w

西野バレエ団5人娘って凄いなあ。でも大オチは「ジョーカー」、多分ここで笑いが取れるw

でも、このドラムとベースの音すんげー好きなんだけど、今となってはなかなか出せないんだよなー。ベースはやっぱりナイロンワウンド張らなきゃいけないんだろうか。ダイナコンプ使うと結構それっぽいところまでは行くんだけど。

最後の「オー」は同じ年のCMのこれからのパクリかな?