百えん屋

ちょっと気になっていた百えん屋に行ってきた。売りはカルビや鳥モモなどが名前の通り100円な店だ。まあ一人一人前しか100円メニューは頼めないんだが、その他のものも安くてそこそこ旨い。

頼んだものでハズレは「壺漬けカルビ黒」→無意味に辛すぎ。「キムチ盛合せ」→ふつうにまずいキムチだった。

席の両隣がそれぞれ今時さんの大学生男4人組と、ちょいオタ系の男6人組だったので会話が何となく聞こえてくるんだが、

…男ってバカでいいなー( ´ー`)y-~~

どちらも出てくる話題は、「どうやって落とす」だの「誰とやった」だのという話ばかり。残念な顔面から繰り出される根拠なき自信に基づく女性観。…なんか自分も記憶があるなあw

むかし見た投稿思い出したよ↓

「大学の近くにカーリング場あったら、俺今頃オリンピック出てるんじゃね? っていうか今頃小野寺と付き合ってるっぽくねえ?」

「じゃあ、俺も出るわ、オリンピック」

今日の午後、ボーリング場近くのバス停で聞いた会話。

ほんっとに男子ってのは、バカでいいなあ!