伊鞘

ふと気づいたんだけど、アポーの製品も最近は中国で組み立ててるのね。まあ食品じゃないから大丈夫だとは思うけど、前回買ったときは台湾から来たのにな('A`)

でまあ、本体は相変わらず('A`)マンドクセでセットせず、一緒に買ったiPodなどと戯れてみる。iPod買うのは現在USBメモリーとして大活躍中の数世代前の初代Shuffe以来だな。

刻印もタダだったので、ドクオを入れてみた。よく考えればどうせ使わないんだから、何も刻印せずにオクにでも流せばよかった。

で、音楽嫌いなので(笑)エロ動画入れてみた。こんな小さい画面でどうかと思っていたが意外と楽しめることを発見。でもなんかでこのiPod忘れたら軽く死ねるな。

やっぱり名前なんて刻印するんじゃなかったよ…orz

NHK「リカツ・コンカツ)